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ミチビキAI
人材育成で消耗していませんか?人を「教える」ということは、相手の現在の考えを「否定する」可能性を含む行為です。教える側も教えられる側にも大きな負担がかかります。一生懸命誰かを教えた結果、わだかまりが残ってしまった。感謝されるどころか、思いが通じず、嫌われてしまった。最初はお互い本気だったのに、いつの間にか続かなくなった。なんてことはありませんか?ミチビキAIはそんな悩みを解消するソリューションです。
ビヨンドウェブとは何か、活用すべき組織はどのような組織か。情報のデジタル化を成功させるには、単なるECサイトやウェブサイトの構築またはシステム導入を超えたビヨンドウェブの概念を理解し、適切に取り入れることが不可欠です。本記事では、そのための具体的なステップを紹介します。

SNS感覚・簡易投稿機能
SNS感覚で運用できる簡易投稿機能の説明です。TikTokやInstagramリールの普及で、人々の情報収集方法が変化しています。今やテキスト情報や長尺の動画は敬遠され、短く手軽なショート動画が人気を集めています。ビヨンドウェブの簡易投稿機能でビジネスにおいても、こうしたトレンドを活かしましょう
私たちコンテクシアは、大手ITテック企業だけでなく、日本の中小企業もAIを活用してビジネス価値を加速させることができると信じて、AIシステム開発やAIに関連するサービス提供を行っています。自社のビジネスにAIを活用したいが、社内に詳しい人材がいない、具体的な方法が分からない、そもそもAIが分からない、などのお悩みがあれば、私たちのビヨンドウェブでお役に立てますのでお気軽にご相談下さい。

社内ナレッジ蓄積(QA)機能
ビヨンドウェブのナレッジマネジメント機能の特徴を解説します。Q&A機能には意味検索、リアクション機能、公開・非公開選択機能、集計機能、公開FAQページの自動生成など、便利な機能が搭載されており、社内のナレッジ蓄積を推進します。
ビヨンドウェブ1分ピッチです。私たちが解決したい悩みを簡潔に分かりやすく説明します。ビヨンドウェブは多機能プラットフォームですが、すべての中心はここにあります。 まず一つの本質的な問題を解決し、その先で様々な活用が展開されます。
近年、多くの企業が従業員同士の知識共有や業務効率化を目指してさまざまな取り組みを進めています。なかでも、日々の業務で生まれる「Q&A」を組織全体の財産として活用できるかどうかが、大きな差を生むポイントです。しかし、新しいタスクに対する抵抗感や、適切な仕組みの不足などによってQ&Aが蓄積されないケースも珍しくありません。本記事では、Q&Aを社内ナレッジとして効果的に活用するための具体的な方法と、AIプラットフォーム「Beyond Web」を導入することで得られるメリットを徹底解説します。
ナッジ理論とは、経済的なインセンティブを大きく変えたり、罰則やルールで行動を調整することなく、行動科学に基づいた小さなきっかけで人々の意思決定に影響を与え、行動変容を促す手法です。ビヨンドウェブではこのナッジの理念を積極的に取り入れ、データ駆動型のチーム構築に役立てています。