ビヨンドウェブでは自社独自のAIチャットボットをサイト育成と同時に育成できます。自社固有の情報をもとに自然なやりとりで顧客の問い合わせに対応します。サイトに登録されたすべての情報をAIが学習し貴社の優れたカスタマーサポートとして活躍します。生成AIチャット機能ビヨンドウェブでは自社独自のAIチャットボットをサイト育成と同時に育成できます。自社固有の情報をもとに自然なやりとりで顧客の問い合わせに対応します。サイトに登録されたすべての情報をAIが学習し貴社の優れたカスタマーサポートとして活躍します。
デジタルマーケティングにおいて、顧客の流入は一見成功の指標のように見えますが、その質が重要な問題となることがあります。流入した顧客の中には、ライフタイムバリュー(LTV)が低いユーザーや、商品やサービスのニーズが合わないユーザーも多く含まれています。したがって、コンバージョン率が高く、LTVが高い顧客を見つけ出し、ターゲットにすることが重要な課題です。この課題を解決することで、より効果的なマーケティング戦略を実現し、ビジネスの成長を加速させることができます。潜在・顕在顧客 ユーザー分析機能デジタルマーケティングにおいて、顧客の流入は一見成功の指標のように見えますが、その質が重要な問題となることがあります。流入した顧客の中には、ライフタイムバリュー(LTV)が低いユーザーや、商品やサービスのニーズが合わないユーザーも多く含まれています。したがって、コンバージョン率が高く、LTVが高い顧客を見つけ出し、ターゲットにすることが重要な課題です。この課題を解決することで、より効果的なマーケティング戦略を実現し、ビジネスの成長を加速させることができます。
オンラインチャット機能はウェブサイト上での接客を可能にするリアルタイムウェブチャットです。カスタマーサポート用に設計されており、対面接客のようにリアルタイムに顧客が担当者とコミュニケーションすることを可能にします。チャットボットだけでなく、担当者の顔の見える接客で顧客満足度の向上を図ります。オンラインチャット機能オンラインチャット機能はウェブサイト上での接客を可能にするリアルタイムウェブチャットです。カスタマーサポート用に設計されており、対面接客のようにリアルタイムに顧客が担当者とコミュニケーションすることを可能にします。チャットボットだけでなく、担当者の顔の見える接客で顧客満足度の向上を図ります。
ビヨンドウェブの顧客ランキング機能は、顧客をさまざまな基準に基づいて評価し、ランク付けすることができます。この機能により、中小企業の限られたリソースを最大限に活用することが可能になります。リソースが限られる中小企業ではデジタル戦略をリアルな経営戦略と同期させることが特に重要です。顧客ランキング機能ビヨンドウェブの顧客ランキング機能は、顧客をさまざまな基準に基づいて評価し、ランク付けすることができます。この機能により、中小企業の限られたリソースを最大限に活用することが可能になります。リソースが限られる中小企業ではデジタル戦略をリアルな経営戦略と同期させることが特に重要です。