ビヨンドウェブ機能
ビヨンドウェブ機能
ビヨンドウェブの機能ご紹介

ミチビキAI
人材育成で消耗していませんか?人を「教える」ということは、相手の現在の考えを「否定する」可能性を含む行為です。教える側も教えられる側にも大きな負担がかかります。一生懸命誰かを教えた結果、わだかまりが残ってしまった。感謝されるどころか、思いが通じず、嫌われてしまった。最初はお互い本気だったのに、いつの間にか続かなくなった。なんてことはありませんか?ミチビキAIはそんな悩みを解消するソリューションです。ミチビキAI人材育成で消耗していませんか?人を「教える」ということは、相手の現在の考えを「否定する」可能性を含む行為です。教える側も教えられる側にも大きな負担がかかります。一生懸命誰かを教えた結果、わだかまりが残ってしまった。感謝されるどころか、思いが通じず、嫌われてしまった。最初はお互い本気だったのに、いつの間にか続かなくなった。なんてことはありませんか?ミチビキAIはそんな悩みを解消するソリューションです。さらに詳しく

SNS感覚・簡易投稿機能
SNS感覚で運用できる簡易投稿機能の説明です。TikTokやInstagramリールの普及で、人々の情報収集方法が変化しています。今やテキスト情報や長尺の動画は敬遠され、短く手軽なショート動画が人気を集めています。ビヨンドウェブの簡易投稿機能でビジネスにおいても、こうしたトレンドを活かしましょうSNS感覚・簡易投稿機能SNS感覚で運用できる簡易投稿機能の説明です。TikTokやInstagramリールの普及で、人々の情報収集方法が変化しています。今やテキスト情報や長尺の動画は敬遠され、短く手軽なショート動画が人気を集めています。ビヨンドウェブの簡易投稿機能でビジネスにおいても、こうしたトレンドを活かしましょうさらに詳しく

社内ナレッジ蓄積(QA)機能
ビヨンドウェブのナレッジマネジメント機能の特徴を解説します。Q&A機能には意味検索、リアクション機能、公開・非公開選択機能、集計機能、公開FAQページの自動生成など、便利な機能が搭載されており、社内のナレッジ蓄積を推進します。社内ナレッジ蓄積(QA)機能ビヨンドウェブのナレッジマネジメント機能の特徴を解説します。Q&A機能には意味検索、リアクション機能、公開・非公開選択機能、集計機能、公開FAQページの自動生成など、便利な機能が搭載されており、社内のナレッジ蓄積を推進します。さらに詳しく

生成AIチャット機能
ビヨンドウェブでは自社独自のAIチャットボットをサイト育成と同時に育成できます。自社固有の情報をもとに自然なやりとりで顧客の問い合わせに対応します。サイトに登録されたすべての情報をAIが学習し貴社の優れたカスタマーサポートとして活躍します。生成AIチャット機能ビヨンドウェブでは自社独自のAIチャットボットをサイト育成と同時に育成できます。自社固有の情報をもとに自然なやりとりで顧客の問い合わせに対応します。サイトに登録されたすべての情報をAIが学習し貴社の優れたカスタマーサポートとして活躍します。さらに詳しく

顧客ランキング機能
ビヨンドウェブの顧客ランキング機能は、顧客をさまざまな基準に基づいて評価し、ランク付けすることができます。この機能により、中小企業の限られたリソースを最大限に活用することが可能になります。リソースが限られる中小企業ではデジタル戦略をリアルな経営戦略と同期させることが特に重要です。顧客ランキング機能ビヨンドウェブの顧客ランキング機能は、顧客をさまざまな基準に基づいて評価し、ランク付けすることができます。この機能により、中小企業の限られたリソースを最大限に活用することが可能になります。リソースが限られる中小企業ではデジタル戦略をリアルな経営戦略と同期させることが特に重要です。さらに詳しく

オンラインチャット機能
オンラインチャット機能はウェブサイト上での接客を可能にするリアルタイムウェブチャットです。カスタマーサポート用に設計されており、対面接客のようにリアルタイムに顧客が担当者とコミュニケーションすることを可能にします。チャットボットだけでなく、担当者の顔の見える接客で顧客満足度の向上を図ります。また新開発のプッシュチャット機能では、担当者がリアルタイムに訪問者に声をかけることが可能になります。オンラインチャット機能オンラインチャット機能はウェブサイト上での接客を可能にするリアルタイムウェブチャットです。カスタマーサポート用に設計されており、対面接客のようにリアルタイムに顧客が担当者とコミュニケーションすることを可能にします。チャットボットだけでなく、担当者の顔の見える接客で顧客満足度の向上を図ります。また新開発のプッシュチャット機能では、担当者がリアルタイムに訪問者に声をかけることが可能になります。さらに詳しく