ビヨンドウェブを利用してブランドサイトを構築することの可能です。 カスタマイズされたランディングページを重視した、小規模なECサイトでも十分にビヨンドウェブは活用可能です。ウェブ接客を重視したい方には特におすすめです。
目次
自社商品を発信するブランドサイトにもビヨンドウェブは活用いただけます。
ブランドサイトのコンテンツはブランドのストーリーやビジョン、企業の歴史、ニュース、ブログ、イベント情報など、ブランドの価値を伝えるものが中心です。
視覚的なデザインやストーリーテリングが重視されますのでカスタマイズされたページの構築もビヨンドウェブの専門家がお手伝いします。
ECサイト機能を利用して、自社の製品を効果的に発信、販売することが簡単に行えます。
顧客がブランドやサービスに関心を持ち、最終的に購入・利用するまでの一連のプロセスや体験を指します。
一度コンテンツを発信し、潜在的な顧客が訪れれば、それはまさにカスタマージャーにの始まりです。
ビヨンドウェブでは完全なカスタマージャーニーの分析が可能です。
カスタマージャーニーの分析とサイトコンテンツの改善の繰り返しが、ブランドサイトを成功に導く、重要な過程の一つです。