ビヨンドウェブを利用して簡単にECサイトを構築できます。 使いやすいデザインで商品管理から決済システムまで、ECサイトとしての十分な機能を提供することはもちろん、データ分析やAIレコメンドなどの高度な機能を兼ね備えています。
目次
ビヨンドウェブのECサイトではユーザーフレンドリーなデザインと使いやすいインターフェイスが採用されています。
カテゴリページなどのアイテム一覧が表示されるページでは、無限スクロール(インフィニティースクロール)を採用しており、パソコン、スマートフォンにかかわらず、自然に商品全てを閲覧することができます。従来型のページネーションでは、2ページ目以降の閲覧率が大幅に低下していましたが、無限スクロールページではその心配がなく、すべてのアイテムがストレスなく観覧できます。
レスポンシブデザインを採用しており、スマートフォンやタブレットからでも、心地よく利用することができます。
ビヨンドウェブは強力な商品管理機能を提供します。商品情報の登録・編集、在庫管理、カテゴリ管理、タグ管理などを効率的に行うことができます。
バッチ処理にも対応しているため、大量のデータを一斉登録することも可能です。
ダイナミックプライスに対応しており、条件に基づいて価格を自動変更するカスタム機能も。
価格変更履歴も保存されているため、価格変更の影響を分析することに役立ちます。
もちろん外部システムやAPIとのデータ連携も可能です。
多様な決済方法をサポート可能です。
等、様々な決済方法をサポートしています。
大手ECサイトと違い、小規模なECサイトでは初回のユーザー情報登録やクレジットカード登録が購入への大きな障壁になります。
アマゾンペイなど、多くの人が既にアカウントを持っている決済システムを実装することで、購買率が大きく向上することが知られています。
ビヨンドウェブでは最先端のSEO対策はもちろん、サイトの検索順位を向上させるためのツールやガイドラインが用意されています。
これからは、検索エンジンだけではなく、ChatGPTのようなAIチャットサービスにも、自社の情報を推薦してもらうことが重要になってきます。
ビヨンドウェブでは、お客様のニーズに迅速に対応できるよう、高度な知識を有したエンジニアが、最新の技術トレンドを取り入れたソフトウェア更新を常時行っております。
売上データや顧客の行動データをリアルタイムで分析し、有益なレポートを生成します。
営業戦略、マーケティング戦略や商品戦略の改善に役立てることができます。
ビヨンドウェブでは、データ分析ツールや機械学習アルゴリズムを活用して、ユーザーの行動を深く理解し、パーソナライズされたコンテンツを提供することに力を入れています。これにより、ユーザーエンゲージメントが向上し、コンバージョン率の増加を実現します。