ビヨンドウェブは、デジタルとアナログを融合し、組織の知識とノウハウを一元化し、情報収集や顧客対応にかかる時間を短縮。これにより、人間にしかできない顧客対応や社内ノウハウ整理、コンテンツ作成、研究開発などに集中できる環境を提供します。
目次
ビヨンドウェブは、デジタル、リアル、アナログの要素を融合し、組織全体の知識やノウハウを一元化します。ベテラン従業員の専門的な知識やノウハウが日常業務の中で埋もれてしまうことなく、誰もが簡単にアクセスできる環境を実現します。
蓄積されたデータはAIによって学習され、将来的にはAIが最適な回答を提供することも可能になります。ただし、すべてをデジタルやAIに任せるのではなく、電話や訪問、FAXなどのアナログ的なアプローチも組み合わせることで、より効果的な行動を実行します。AIチャット、AIレコメンド、AIインサイトによるサポートを得ることで、より効率的な営業活動を実現します。
ビヨンドウェブを活用することで、組織は日常業務で蓄積されるデータを最大限に活用し、過去の検索や質問への対応を効率化。業界特有の課題に対して、迅速かつ効果的なソリューションを実現します。
仕事がAIに奪われると懸念する声もありますが、ビヨンドウェブではAIが仕事を奪うのではなく、デジタルとアナログを融合させて業務を最適化します。これにより、情報を探す時間を短縮し、お客様対応や業界調査、ノウハウの共有など、人間にしかできない重要な業務に集中できる時間を増やし売上を実現します。